« うさぎこ、食欲の夏 | トップページ | うさぎこの近況 »

楽しい穴暮らし

うさぎこは相変わらず元気にしています。先月、大きな台風が来ましたが、うさぎこは平気でそのときも外で暮らしています。そういう時は穴の中に入っているようで、姿は見えません。もう3,4年は外で放し飼い状態が続いています。

うさぎにとって巣穴はすごしやすいんでしょうね。きっとこういう気持ちかも。

「穴の中って、楽しいな。暗いし狭いし、いい気持ち。夏は涼しく冬は暖かい。雨が降ろうが雪が降ろうが風が吹こうが穴の中はいつもと同じ。猫も入ってこないし。」

雨水は大丈夫なんでしょうかね。まあ、2つの穴のうちひとつは入り口が小高いところにあって、上に松の木がありますから、周囲には水は溜まることがないので大丈夫なのかもしれませんが。

Cimg1784

|

« うさぎこ、食欲の夏 | トップページ | うさぎこの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49881/46710050

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい穴暮らし:

« うさぎこ、食欲の夏 | トップページ | うさぎこの近況 »