« うさぎこをブラッシング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

新しい穴

うさぎこファンの皆さん、こんにちは。

大変ご無沙汰しています。うさぎこの近況を書かないとメールがきますので、時々お知らせします。

うさぎこは相変わらず大変元気です。最近、新しい穴を掘りました。飛行場のようなところでクローバーを取ってきてあげると、喜んで食べます。

先般、台風の大雨が降りましたが、うさぎこはずっと雨にぬれていてもまったく平気でした。

Cimg2765

最近驚いたのは、googleの画像検索で「うさぎ」って、入れると、けっこううさぎこの写真が出てくるんです。びっくりしました。

|

« うさぎこをブラッシング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

コメント

久しぶりに更新され、うさぎこちゃんの台風にも負けず、新しい穴を満足げに見下ろす元気なお姿が見られて幸せでした。
ただの大人しい兎ではなく、元気一杯、たくましいところがかわいさ百倍のチャームポイントだと思います。

投稿: うさぎこちゃん大好き | 2011年6月24日 (金曜日) 21:57

お久しぶりです、うさぎこちゃんファンのミズです。
うさぎこちゃんは元気かな?と気になり、ブログを覗いてみました。
立派な穴を掘ったのですね!うさぎこちゃんが掘る穴はすごく深そうですね・・。
うちのうさぎたちは家の中で、布団やソファの上に乗ると土を掘る動作を繰り返します。外に出して実際の土を掘らせてあげたい気持ちになります・・。
最近は暑いですがうさぎこちゃんは元気でやっていますか?

投稿: ミズ | 2011年8月15日 (月曜日) 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49881/51926244

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい穴:

« うさぎこをブラッシング | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »