« 久々にうさぎこを家に | トップページ | うさぎこ、危機一髪 »

どんぐりとうさぎこ

Img_2652

山で拾ってきたどんぐりをあげましたら、喜んで食べました。

うさぎこを庭で放し飼いにして、今年で8年目です。相変わらず元気ですが、昨年後半はおおよそ半年間触ることができませんでした。年末に2回ほど触りました。そしたら何と毛が抜け始めました。まだまだ春は遠いんですが、うさぎの毛は生え変わりはじめたのでしょうか?

|

« 久々にうさぎこを家に | トップページ | うさぎこ、危機一髪 »

コメント

はじめまして。
明けましておめでとうございます。

うわぁっ、うさぎこちゃん元気そうで良かったです(●^o^●)

うさ飼い初心者です。
いろんなうさ飼いさんのブログを勝手にチェックして日々参考にさせてもらっております。

我が家のうさちゃんただ今換毛中です。

またおじゃまさせてください(*^_^*)

投稿: しじみん | 2013年1月 6日 (日曜日) 01:45

しじみんさん、こんにちは。コメントの表示が遅くなってすいません。コメントの公開に手続きが必要なのを忘れていました。
関係リンクに参考記事を入れておきましたので、参考にしてください。ちなみにうさぎこは機嫌が良い時には毎日おなかを触らせてくれます。そういう時期が年に数回あります。今週は雪の影響でうさぎこはほとんど穴の中でした。

投稿: うさぎこの父 | 2013年1月20日 (日曜日) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49881/56474860

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりとうさぎこ:

« 久々にうさぎこを家に | トップページ | うさぎこ、危機一髪 »