« どんぐりとうさぎこ | トップページ | うさぎこ、食欲の春の原因は »

うさぎこ、危機一髪

数日前、関東地方ではすごい大風が吹きました。うさぎこの餌が入っているボックスも吹っ飛んじゃったんですが、それはともかく、うさぎこガーデンの上に張っているネット(鳥の襲撃防止用)が垂れ下がっていました。 うさぎこがクークーと息をしていて、よく見るとネットの紐が首に絡まっていました。あやうく紐で首が閉まるところでした。

Dsc00392

首にかかった紐を外してもらってから神様に感謝のお祈りをするうさぎこ

|

« どんぐりとうさぎこ | トップページ | うさぎこ、食欲の春の原因は »

コメント

うさぎこちゃん、危なかったですねcoldsweats02
でも元気そうで良かったですsmile

投稿: しじみん | 2013年3月23日 (土曜日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49881/56976065

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎこ、危機一髪:

« どんぐりとうさぎこ | トップページ | うさぎこ、食欲の春の原因は »